• 公正な取引

    私たちは、自由な競争基盤の上で、合理的で最適な調達を行います。

  • 健全な取引関係の構築

    私たちは、取引先との信頼関係を大切にし、相互発展を目指します。

  • 法令の遵守

    私たちは、取引を行う各国の関連する法令を遵守します。

  • 適正な価格・品質と安定的な調達

    調達にあたっては、購買先の評価基準を設け、価格・納期・品質・技術力・環境のほか、情報力や提案力、コミュニケーション力などを総合的に採点して判断して安定的に購買します。

  • CSR(企業の社会的責任)調達の推進

    私たちは、環境や、⼈権など社会⾯に配慮した責任ある調達活動を行います。取引先に対してもCSR調達の順守を求めます。

  • クラベグループCSR購買ガイドライン

    クラベグループがCSRを実践するには、お取引先さまにご理解、ご協力頂くことが重要となります。
    今回、『CSR購買ガイドライン』を定めて、お取引先さまに展開させていただきます。
    『CSR購買ガイドライン』は、人権・労働、安全・衛生、環境、公正取引・倫理、品質・安全性、情報セキュリティ、社会貢献の7分野について、取り組み内容を示すものです。本ガイドラインの趣旨をご理解いただき、実践いただくようお願いいたします。また、お取引先さまから仕入先さまへの本ガイドラインの展開をお願いいたします。

    クラベグループ CSR購買ガイドライン(PDF:1.4MB)

CONTACTお問い合わせ

ご不明な点やご相談など
お気軽にご連絡ください

  • 製品に関するお問い合わせ053-447-7132
    その他お問い合わせ053-447-7111
    受付時間 8:00~17:00当社休日を除く
  • お問い合わせフォーム